Siosai Sound

作品の無断使用・無断転載・自作発言など禁止(Do not use or repost my artworks)

キャラクタープロフィール「スノウ」

f:id:wind-garden:20150619225551p:plain
名前:スノウ 種族:グレイシア 性別:♀ 所属:イーストギルド チーム:Hornets


【基礎データ】
ポケダン夢のカケラ」の主人公。
頭の癖毛と赤い帽子・スカーフが特徴的な♀のグレイシア。
両親は一年前に行方不明になり、弟のラルと2人で暮らしている。
チームHornetsではリーダーを務める。パートナーはヤマト

【性格】
素直で他人思い。とても面倒見がよい。
反面、自身に起こる辛い事などをため込んでしまいがち。
過去に何やらトラウマを抱えているようだが…。
戦う事は苦手で無駄な争いは避けるようにしている。

【特技・趣味】
頭は良く、物を作ったり直したりする事も得意。
愛用の銃は自分で作ったもので、自身の弱さをサポートする物である。
クロロホルム等の薬品や試薬を駆使して戦う事も。
また、壊れたテレビを直し人間界の電波を受信させた事もある。
野球が好きで、人間界の野球試合を見ていたりする。

【その他】
ギルド内では一番優秀である。付き合いの長い友人はパノ。
性格ゆえ、皆に慕われ信頼されている。
基本よく使う銃は片手銃であるが、マスケット銃やバズーカ等もある。
尚、それら全てはカバンの中に収納されている。四次元空間。