Siosai Sound

作品の無断使用・無断転載・自作発言など禁止(Do not use or repost my artworks)

キャラクタープロフィール「ヤマト」

f:id:wind-garden:20150619234636p:plain
名前:ヤマト 種族:ピカチュウ 性別:♂ 所属:イーストギルド チーム:Hornets

【基礎データ】
ポケダン夢のカケラ」の主人公。
派手な癖毛と大きなつり目が特徴的な♂のピカチュウ
記憶を失っており、自分が何者なのかさえ分かっていない。
スノウのパートナーポケモン

【性格】
とても明るい性格。やんちゃで人懐っこい。
好奇心旺盛で知らない物や事にすぐ手を付ける。
人の言う事は素直に聞くが、聞いてない事も度々。
戦うことに躊躇はなく“テキ”と認識した者は倒してきたようである。

【特技・趣味】
比較的、殴る・蹴る等の物理攻撃を得意とする。

【覚醒?】
第21話にて、血を見て突如変化した。
目つきは鋭く瞳の色は赤くなり、雰囲気もガラッと変わる。
f:id:wind-garden:20150619234637p:plain
【その他】
スノウ達と出会う前は「じっちゃん」なる人と行動を共にしていた。
首に下げている飾は願いを叶えてくれると言われている「願い石」という石。
“ポケパス”や“カムイ”等に聞き覚えがあるみたいだが…。